「さばげぶっ!」の特番が放送されていた

年末年始でアニメの放映スケジュールがいろいろと変更になっている(特番でつぶれることが多い)ので、HDDレコーダーに無駄に録画されたそれらの特番を消そうとしたら、アンジュの枠でなにやら録画されている。
何が録画されたのかな?と思って観て見ると「さばげぶっ!」の特番、その名も「さばげぶっ!特番!ゲスかわ☆笑う門には福来るベストセレクション」だった。
タイトル通りエピソードをセレクトして放映したらしいが、1時間番組の内録画されていたのは後半の30分だけなので前半の30分の内容が不明。
なんでも公式サイトで視聴者から好きなエピソードの人気投票を行い、その結果選ばれたエピソードを放映したらしい。
後半の30分には人気第一位のエピソードしか入っていなかったが、まだ放映されていない局もあるので、どれかは書かない(汗)。
その他は発売前のBD収録のOVAがVol.5及び最終のVol.6収録分の一部が放映された。
またその内容が・・・ぷぷぷ(笑)
相変わらず玄田さんのナレーションが(爆笑)。
さばげぶっ! 5 (特装限定版) [Blu-ray]
B00LEDDKKO
さばげぶっ! 6 (特装限定版) [Blu-ray]
B00LEDDKK4
いやぁ、この放送のことを知っていたらちゃんと録画しておいたのになぁ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

4 comments to this article

  1. 千歳

    on 2015 年 1 月 4 日 at 7:44 PM -

    ちゃんと録りました!
    OVAが面白かったです。あと、2月のイベントがこれまた面白そうでしたー。いちゃおうかな?

  2. tan

    on 2015 年 1 月 5 日 at 3:16 PM -

    >千歳さん
     うわ!いいなー。
     2位以下のエピソードがなんだったのか気になるので、後で公式サイトで確認してみます。
     OVAは笑えましたねー、さらに番組のEDも笑えました。
     玄田さん・・・(笑)

  3. ちょろ

    on 2015 年 1 月 6 日 at 12:19 PM -

    orz録ってねぇ…

  4. tan

    on 2015 年 1 月 6 日 at 3:19 PM -

    >ちょろさん
     千歳財閥では録画に成功したようですよw

コメントを残す