「ガールフレンド(仮)」第十話

今期見ているアニメの中で最も消化速度が遅くなってしまったのがこの作品。
放送では既に最終回を迎えたと言うのに、私はようやくその2回前を見ることが出来た(汗)。

前回の学園祭に続き今回はミスコンとこの手のアニメでは定番ネタが続いた。
ミスコンって学園祭と一緒にやったりするのがパターンだと思っていたので、別個にイベントとして開催すると言うのはちょっと新鮮かも。
内容自体はたいしたことけど、このアニメに出てくるキャラクターは皆可愛いから優劣を付け難いと思っていたら、入選者の発表はあったけどその中での順位は明らかにされなかった。
まぁ誰を一位にしてもそれ以外のキャラクターのファンから不満が出るだろうから妥当なところか。
小学校の運動会で順位を付けないのと同じか(笑)。
スタッフも苦労しているんだろうなぁ、、、

ガールフレンド(仮) Vol.1 [Blu-ray]
B00OOD7EK8
BD/DVDも第一巻が今月後半(21日)に発売になる。
ストーリーらしいストーリは無いけど、ファンは買うんだろうな。
初週の売り上げ枚数が興味深いな(汗)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す