「Gレコ」第十二話~第十四話

今朝は早くに目が覚めたので「Gのレコンギスタ」のたまっていた分を一気に見た。

宇宙に上がり以前から時折話に出ていた月の勢力が姿を見せてきて一気に面白くなってきた感がある。
いやぁ、我慢して見ていて良かったなぁ(笑)。

その月の勢力のMSのデザインにVの時代のテイストが感じられるのは気のせいかな?

一つ残念なのは14話からOPが変わり、歌うのがMay.Jになったこと。
やはり商業作品はいろんな柵があるんだろうけど、売れた映画の主題歌をたまたま歌っただけの人の曲を起用せざるを得ないと言うのも可哀相だなぁ・・・
そうでもしないと制作費が賄えないのだろうか?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す