「うる星やつら」の劇場版BD-BOXも発売予定!

うる星やつらの劇場版第二弾「うる星やつら2 ビューティフルドリーマー」のBDが来月(2015年1月)発売だけど、それだけにとどまらず6月には劇場版全てを収録したBD-BOXが発売される予定。
収録されるのは
「うる星やつら オンリー・ユー」
「うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー」
「うる星やつら3 リメンバー・マイ・ラブ」
「うる星やつら4 ラム・ザ・フォーエバー」
「うる星やつら 完結篇」
「うる星やつら いつだってマイ・ダーリン」
の6作品。
こうやってラインアップを見ると「なにもかも皆懐かしい・・・」だなぁ(笑)
劇場版うる星やつら Blu-ray BOX
B00PC088K2
こっちは発売日まで日数があるせいか、amazonでもまだ定価より安い価格で予約出来るな。
もちろん楽天での扱いもあるが、ちょっと高いか?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す