「カールフレンド(仮)」第五話

今回は喜久子お姉さまが登場。
学内の食堂を生徒会で運営しようというかなり無理のある話だった。
言いだしっぺの喜久子お姉さまは料理関係が全く駄目なので戦力にはならず、結局他から応援に来てもらいなんとかなった。
その応援の中にはあすみんもいてウェイトレスをやっていたが、さすがにワグナリアでやってたこともあって慣れてるね(違)。
それにしても副会長さんはお疲れ様だったね。
サブにああいう実務に有能な人がいるとトップは楽が出来るしその分の時間を他のことに回せるということか(笑)。

今回は主要キャラクタの一人でもあるクロエも2週間ぶりに登場していたし、その他の準レギュラーも短いながらも登場していた。
なので、EDテロップのキャスト数が凄いことに(笑)。

それにしても何故あんな何も出来ない人(紅茶を入れるのだけは上手だけど)が生徒会長になれたんだろう?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す