「ガールフレンド(仮)」第四話

ここのとこ見るのをサボり気味だったけど、ようやく見た。
第三話からちょっと気になっていたけど、今回は第一話の主要キャラクタが全く出てこないというクローエファンにとってはつまらない展開。
#やっぱりオムニバスだったか・・・
ま、そうでもしなければ予定しているキャラクタ全てを出すのは難しいだろうし、出したとしてもほんの1カットだけとかだったら、そのキャラクタのファンには不満が多いだろう。
となると全キャラクタを数グループに分けて話を展開する今回のような作り方になってしまうんだろう。

そんなわけで今回は放送部員や委員長を中心にした数人が猫を飼うために御勉強会を開くという話だった。
んだけど、なかなか勉強を始めないという(笑)。
おいおい、なんのために委員長が自分の時間を割いてまで来てくれていると思っているんだ?
もっと自分たちの学力の低さに危機感を持てよなぁー。
という感じで見ていてイライラしてしまったよ(汗)。
それでも最後はなんとか話がまとまったので良かったけど、内容自体はちょっとなぁ、、、遠藤綾ちゃんと碧ちゃんが出ていたのが救いかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す