レリーズも買いたいな。

一眼レフに付けるレンズを探しているけど、必要なのはレンズだけじゃなかった。
もちろん記録メディア(コンパクトフラッシュ)も必要なんだけど、その他にレリーズも必要だった。
夜空を撮影したりするのには必須のアイテム。
ちょっと気が早いけど花火の撮影にも必要だしね。
で、探してみるとCANON純正以外にも互換品がいろいろあるらしい。
純正品は結構値が張るので互換品にしようかと思ったら、意外と壊れやすいのもあるらしい・・・

Canon リモートスイッチ RS-80N3
B00007EEA4
上の純正品と比べると1/6程度の値段だから駄目元で互換品でも良いかなぁ?
【ロワジャパン】【初心者向け/握りやすい】Canon キヤノン RS-80N3 TC-80N3 対応 シャッター リモコン コード レリーズ
B004FTDJQO

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す