今週のBD売り上げランキングでなのはさんのBOXがトップ

オリコンのウィークリーランキングのアニメBD部門で「魔法少女リリカルなのは Blu-ray BOX」がトップとなった。
売り上げ枚数は7,930枚と高価なBOX商品としてはなかなかのもの。
今後はAsとStrikersのBOXも出るから、発売直後はランキング上位に入りそうだね。
魔法少女リリカルなのは Blu-ray BOX
奥田泰弘
B00J90CYJ2
魔法少女リリカルなのは A’s Blu-ray BOX
奥田泰弘
B00J9091VG
魔法少女リリカルなのは StrikerS Blu-ray BOX
奥田泰弘
B00J90CFK0

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2014 年 10 月 9 日 at 3:00 PM -

    さすがに「なのは完売」は無いかw
    尼では結構値引きあるけど、それでも買えませんな。
    ちなみに昨日はARISEの影響で攻殻を、サン・トロンの影響でストパン劇場版を眠れなかったので朝まで観ていました。(先週は攻殻SACを全部見た)
    さほど経過していないのもあってガルガンティアは観直さなかったけれど。
    今期はまだFateとアンジュしか観てないや・・・(その代わり春終わり~夏にかけて90本弱編集&エンコード中)

  2. tan

    on 2014 年 10 月 9 日 at 5:32 PM -

    >ちょろさん
     BOXは元値が30Kを越しますから気軽には買えませんね~。
     攻殻とストパン劇場版の一気見とは豪気ですねー。
     今期もいろいろあって楽しみですね。

コメントを残す