「さばげぶっ!」第九話

今回もモモカのゲスっぷりは凄かった(褒め言葉)。
カモの話でもなかなかだったけど、やっぱり最後の「MAD 爺婆X」(って元ネタ古いよw、と思ったら新作の製作が決まったとか?)での鬼畜っぷりは良かったね。
「鬼か?!」「悪魔か?!」、「いや!モモカだ!」はなんとも(玄田さんノリすぎwww)。
他にもレモンの眼鏡が飛んできたのを拾い上げ、てっきり「お前の犠牲は無駄にしない!」とか言うのか思っていたら、あっさり投げ捨てて爽やかにゴールに向かうところも良かったね(笑)。
とにかくあのブレ無いゲスっぷりには今後も期待しちゃうね。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す