昨夜は久々の迎撃オフ(汗)

昨夜は名古屋から久しぶりに来道した人を迎えての迎撃オフとなった。
といっても参加者は名古屋からのご夫婦と私たち夫婦(と子供)だけ。
最初はすすきのお店でとも考えたけど、結局は時々お邪魔している寿司居酒屋の「屋台家」さんで食事となった。
北海道ならではの魚介類を楽しんで貰えたようで良かったかな、と。

2次会はそのままカラオケになだれ込み2時間目一杯歌っておひらきになった。

このご夫婦とはパソ通で知り合い、当時は何度も北海道に来られていたのでその度にオフ会で会っていたが、パソ通が無くなってしまってからはオフそのものが激減し、なんと今回お会いしたのは十数年振り。
お互い齢を重ねていたけど、相変わらず楽しい方々だったので、こちらも思いっきり楽しかった。
また元気で再開できると良いな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す