「RAIL WARS!」第・・・何話だっけ?

確か第十話だったと思われる(そ、そうだよな?)「RAIL WARS!」。
相変わらずツッコミどころが豊富だった(笑)。

高山(最近ようやく名前を覚えた)と桜井タカオの間がだいぶ接近してきたと思ったら、相変わらず桜井の気持ちには全く気付く様子が無いし(笑)。
かと言って小海さんとの間は進展が無いし・・・

そんな中に出て来た金髪のゲストキャラ。
某小国の王子様ということだったが、実は女の娘だったという。
なんかちょっとISのシャルに似た感じだったので、どうせならはなざーさんに声を当てて貰えば良かったのにと考えてしまった。
小さいと言え一国の王子様(王位継承権5位)の来日に際してあの警備体制(というのもおこがましいが)はなに?
移動手段として王子が希望したのが列車(しかも北斗星)というのは仕方が無いが、それでも一編成が無理でも一両全部を貸切には出来なかったのかね?
たしかにチケットの取り難いことで有名な北斗星だから難しいかもしれないけど、急に決まった来日というわけでも無いだろうから少なくとも一両まるまる借り切ることは可能だった筈。
そして警護担当が職業実習中の高校生だけ(!)ってマジあり得ないだし、御付のスタッフもいないってどういうこと?
お約束のようなサービスカットがあったのはせめてもの救い(?)だけど、なんか某ISを見ている気になってきたよ(汗)。
ISと言えば高山の鈍感ぶりは一夏並みだねー(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

コメントを残す