「さすがです、お兄様」(またの題名を「魔法科高校の劣等生」)第二十二話

今回も出番が少なめだった兄妹。
なのでタイトルの決め台詞は今回も出て来ず仕舞い。
ま、妹は最後に相変わらずのブラコンぶりを見せてくれたけどね(笑)。
ラストにサービスカットがあったけど、妹はいつもあんな格好で寝ているのか?

今回はその他にどんな話があったっけ?
そうそう、上級生とはいえ高校生が武器を持って他人を攻撃しても良いのかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2014 年 9 月 3 日 at 1:14 PM -

    「キモウト」と言われることだけはありますねw
    原作は未見なのでなんとも言えませんが、隔離施設(?)廊下は魔法使えるのか?それ以前にそういう施設なのに誰も来ないのはどうなのか・・・
    あとお兄様の使った技の対するツッコミが何も無かったり・・・
    まぁ、毎回何かとツッコミを入れたくなるアニメではありますな。(RAIL WARSもそうですが)

    あ、「ハナヤマタ」の学校(の部活動一覧)には戦車部とかあって笑いましたけど。

  2. tan

    on 2014 年 9 月 3 日 at 1:20 PM -

    >ちょろさん
     この作品、ツッコミを入れたら負けなような気がしますw
     反対に「RAIL WARS!」はツッコミを入れるために見ている気がしますwww
     「ハナヤマタ」はまだ見ていませんが、なかなか面白そうですね。

コメントを残す