「アルドノア・ゼロ」第九話

冒頭でいきなり黒幕が告白とかまたまた意外な展開に。
最後にはお姫様が殺されてしまって今後どうなっていくのだろうか?
と思ったら、ラジオ番組で殺された当人の中の人が「12話のアフレコが終わりました、生きてます。」とネタばれをしてしまった模様(笑)。
どういう形で”生きている”のかは分からないけど、少なくとも出番はあるようだ。
だけどお姫様がいなくなったらアルドノアドライブが使えなくなって折角復活させた艦が動かなくなっちゃったけど、これもどうなるんだろうね?

このところ立て続けに意外な展開を見せてくれているので、次回もなにかやってくれるんだろうな、楽しみだ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す