「魔法科高校の劣等生」第21話

主役の出番が極端に少なかったこの回。
あの兄妹の出番が少なく、ラブコメ要素が入ってくると割りとまともな話に見えてくるから不思議。
もう、いっそこのままの展開で最終回まで行っちゃえば良いのでは?
でも、それだと今まで張ってきた伏線が全く意味がなくなっちゃうか・・・

それにしても毎回登場人物の多いアニメだなぁ、、、覚えきれないよ(汗)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2014 年 8 月 26 日 at 3:59 PM -

    「お兄様素敵です!」がないと何か物足りなく感じるのは何故だろうw

  2. tan

    on 2014 年 8 月 26 日 at 6:13 PM -

    >ちょろさん
     それは「洗脳」というものでわ?www
     とはいえ、私もはやみんの声が聴きたいので観ているという点はあります(汗)

コメントを残す