「アルドノア・ゼロ」第八話

今まで黒幕かそうでないか判り難かったクルーテオ卿が実は・・・
という回だった。
あの火星の地球人は無事に(?)クルーテオ卿の元に帰っていたわけだけど、そこであのような拷問を受けているという・・・
まぁクルーテオ卿側から見れば立派な反逆者なわけで、あんな扱いをするのも無理は無い。
それでも真実に気付いて拷問をやめたクルーテオ卿だったが、まさかあんな超展開になるとはねぇ・・・
「また火星騎士が一人逝ったか・・・」

というわけで退場したように見えるクルーテオ卿だけど、後のほうで仮面を被った「謎の火星騎士」として登場してきたら面白いのに。
しかも黒っぽい格好で現れたら昔速水さんが演じた「黒騎士」になるね(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちゃがま

    on 2014 年 8 月 24 日 at 9:07 PM -

    コウモリくん、大きなお姉さん向けのサービス回だったか。

  2. tan

    on 2014 年 8 月 25 日 at 11:34 AM -

    >ちゃがまさん
     なるほど、そういう見方もありますか。

コメントを残す