今年(2014)のRSR その27

サンステでの氣志團の後は休む暇無くレッドに移動。
目当てはサンフジンズ(奥田民生、岸田繁、伊藤大地)のステージ。
去年も来てくれていたが、私のスケジュールが合わずに聴けなかったので、今年はどうしても聴きたかったグループだ。
なんと奥田民生は初日から通算すると4ステージ目の出演。

真昼間ということで奥田民生のテンションは低めで、なんでも「サンフジンズは夜勤が希望です」とのこと(笑)。
昼間だしステージがレッドということで太陽に向かって演奏する形になったので、楽器類のランプが見え難いそうだ。

とにかく素晴らしい演奏とグダグダなトークの落差が楽しいステージだった。
活動暦がそれほど長くないバンドなので曲が少なく、今回は前回(昨年)よりは増やしたけど今度までにはさらに増やしてくるとのこと。
今度来てくれたらまた聴きに行きたいと思う。

二日目はここまで休み無しで4ステージを観たので、ここで一旦テントに戻り休憩。

続く・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す