今年(2014)のRSR その26

電撃ネットワークのステージ終了後に後方で観ていた妻と合流し、氣志團を観る為にサンステに移動。
レインボウからサンステに向かうには一度ハピネスゲートから出て、駐車場を横切って行くほうが近いのでそちらのルートを通って行くとなんとか氣志團の開演に間に合った。

彼らのステージも面白いとのことなので、スタンディングゾーンで観るほうが楽しめるのだろうけど、電撃ネットワークで体力を使ったのでレジャーサイトで座ってみることに。

いや、このステージも面白かったな。
なんでもヴォーカルが弱いということで秋から新しいヴォーカルが加入するとの発表があり、なんとASKAが加入してヴォーカルを担当することになるという(笑)。
もし実現すれば弱点(笑)のヴォーカルが強化され、今まで以上のパフォーマンスを出せることになるだろうとのこと。
ついでにCHAGEも加入して良いとも言っていたな。

そんなこんなで順調に曲を披露し、最後はEXILEの「Rising Sun」を歌いだした(というか曲が途中で変わった)ところで綾小路 翔がスタッフに拉致されて退場しステージが終了。
なんとも中途半端なところで終ってしまい、その後の再登場も無かったので観客からは不満の声も聞こえていた。

続く

喧嘩上等 (CD+DVD)
氣志團
B00J5TQC4A

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す