「モモキュンソード」第参話

勝手に今期最胸のおっぱいアニメと言っている「モモキュンソード」。
遅れながらも第参話まで見たが、新キャラも出てきて話が進みだした感がある。
能天気なストーリー展開は相変わらずだが、そのそもこのアニメにストーリーを求めても無駄な様な気がする(笑)。
面倒なことは考えずに桃子と鬼姫というライバル同士の戦い(というか絡み合い)を楽しむのが宜しいかと(笑)。
まだ見ていないけど第四話はお約束の水着回のようで楽しみだ(汗)。

関係ないけど第弐話で桃子たちが食べた「桃まん」って小柄なツインテールですぐに「風穴!」って叫ぶ銃フェチ少女の好物と同じなのかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す