「RAIL WARS!」第五話・・・

アニメ「RAIL WARS!」は鉄道を題材にしているので見ているが、ちょっと話にリアリティさが欠けている感じで見ているといろいろツッコミを入れてしまう回が多い。
今回はタカオの中の人が演じている女性キャラが暴走し、それを主人公がなんとか抑えて事件を解決することになったが、社会人なら常識であることを怠っての結果なので「終りよければ」という気分にはなれない。
というか、問題の女性キャラがメインの話は必ず暴走するので観ていて落ち着かない。
原作でもそうなのかなぁ?
また、もう一人の男性キャラはいつも以上に空気だったなぁ(笑)。

沼倉愛美さんのツンデレっぷりは好きなのだけど、キャラが暴走するのはちょっといただけないなぁ・・・
いっそのことストーリー抜きで見る事が出来れば良いのだけど、そういうわけにもいかないし・・・
あ、でも今回の話が円盤になった際にどうなるかはちょっと気になる(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す