今年のタイムテーブル初日編(RSR2014)

RSR2014まであと二週間に迫った。
参加アーティストとタイムテーブルも既に発表されていて、人によってはどのアーティストのステージを見に行くか決めている人もいると思う。
私は前にも書いたけど1日目は見たいステージが被りまくっているので今でもスケジューリングで悩んでいる。
1日目の最初はサンステの「レキシ」で決まりなんだけど、その後がなかなか決まらない。
今のところレッドの「カーネーション LOVES 森高千里」が有力候補なんだけど、20分遅れでサンステで始まる「UNICORN」も捨てきれない(汗)。
その後もレインボウの「→Pia-no-jaC←×DAISHI DANCE」をとるかその20分後のデフガレージでの「シーナ&ロケッツ」をとるか、はたまた→Pia-no-jaC←の30分前からアースで始まる「木村カエラ」をとるか悩むところだ(さらにサンステの「ケツメイシ」もある)。
あーっ!誰がこんなタイムテーブル考えたんだぁ!!!(爆)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す