今年のRSRに怒髪天の参加は無いようだけど・・・

RSR2014の参加アーティストの中に結局「怒髪天」の名前が載ることは無かった。
毎年のように来てくれているので名前が無いとやはり寂しい。

ところが、増子さんだけはRSR前日の8/14夜に札幌にいることが判明。
7/2に発売になったばかりのアルバム「問答無用セレクション“金賞”」の発売記念イベントでパセオでトークショーを行うことになっているためだ。
ということは、怒髪天としての参加は無いけど、もしかして誰かのステージにゲストor飛び入りで出るかも?
まさか初日のサンステ最初のレキシのステージに乱入するとかのサプライズがあるかも?(というかあって欲しい)。
やはりレキシのステージは観に行かないとならないな!
問答無用セレクション “金賞”
怒髪天
B00JJBP1O6

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す