「プレミア10年特割 ポイントがまだつかない」

「プレミア10年特割 ポイントがまだつかない」という語句で検索してくる人がいるようだ。
docomoのキャンペーンで適用される「プレミア10年特割」は端末代金の割引として適用され、端末を分割支払いで購入した場合は利用料金からとの相殺で、一括で購入した場合は同額のdocomoポイントが付与されることになっている。
このポイントが7月になっても付与されていない人が検索してきているのかもしれない。
私も気になったのでiPadminiの購入時にdocomoショップの人に尋ねたところ、このポイントが付与されるのは8月になってからということだった。
なので私もまだこのポイントは付与されていないので、来月以降になることが確定している。
docomoのサイトを見るとどこかに9月以降になるような記述もあったのがちょっと気になるが、実際にポイントを使うことになるのは次回の機種変更時だろうから特に急いではいない。
それでも果たして8月に付与されかどうかは気になるところだな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. 千歳

    on 2014 年 7 月 14 日 at 8:06 PM -

    7月1日時点で所定の条件を満たしたままなら、8月に付与されると聞きました。実際に使えるようになるのは9月からかもしれませんが。

  2. tan

    on 2014 年 7 月 15 日 at 8:43 AM -

    >千歳さん
     私もそう聞いた覚えがあります。
     なにせ条件が成立するのが7/1なので、7月の付与には間に合わないはずですよね。

コメントを残す