PS3/Vita「スーパーヒーロージェネレーション」

3大ヒーローが力を合わせて(?)巨悪を倒すというシミュレーションRPGゲーム「スーパーヒーロージェネレーション」(PS3/Vita用)が10/23に発売される。
これだけなら特に気にするものでもないのだけど、出てくる「3大ヒーロー」というのが、「仮面ライダー」「ウルトラマン」の特撮ヒーローに加えて「ガンダム」だというのだ。
特撮とアニメの違いはともかく、それぞれ身長が全く違うんだけど・・・
仮面ライダーは人間とほぼ同程度で1.8m前後、ガンダムは作品によって異なるが概ね18mから22m前後(VガンやGガンのMSは出てこないので)、ウルトラマンは50m前後(中にはバクテリア程度まで小さくなれるウルトラ戦士もいるけど)。
これだけのサイズの違いをどうやって吸収するつもりなんだろう?
それとも、そんなことを心配する人はこのゲームで遊ぶ資格が無いのだろうか?(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す