「さばげぶっ!」第一話

夏アニメとして放送が始まった「さばげぶっ!」の第一話を見た。
直前に知ったのでよく知らないまま(ギャグであることは聞いた)見たが、これが面白い!
まじめにサバイバルゲームをを描こうとしてコケた某女学院アニメよりも楽しめる!
ナレーションが・・・(笑)
第二話以降も楽しみだな!
さばげぶっ!(1) (講談社コミックスなかよし)
松本ひで吉
B009SNA08M
さばげぶっ! 1 (特装限定版) [Blu-ray]
松本ひで吉
B00LEDDKGI
さばげぶっ! 6 (特装限定版) [Blu-ray]
松本ひで吉
B00LEDDKK4
BDの発売予定が全六巻なので1クール12話だね。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. 千歳

    on 2014 年 7 月 9 日 at 11:44 AM -

    原作よりも、より深夜アニメらしくなってて面白いですね。
    今回のダークホースです(w

  2. tan

    on 2014 年 7 月 9 日 at 2:28 PM -

    >千歳さん
     原作を読んでませんので比較は出来ませんが、結構力の入った作品ですよね。
     ノーチェックだったので得した気分です。

コメントを残す