「あの夏で待ってる」の新作はOVA!しかも最初はBD-BOXの特典として販売

秋葉原のビルに広告を出す等して新作の噂のあったアニメ「あの夏で待ってる」の新作の概要が発表された。
TVでの2期を期待した向きも多いかと思うが、新作はOVAとして製作されることになった。
しかも8/29に発売予定のTV版BD-BOXの特典として付属するとのこと。
単独での発売はさらに3ヶ月後の11/27の予定。
BD-BOXの定価は26,784円もするので、さすがにOVA一本のためにそこまでは出せないなぁ。
11月発売のOVA単独パッケージの定価は5,184円なので、それまで待つか・・・
BD-BOXのほうはさらにamazon限定でデカ缶バッチ5個付きのバージョンもあり、こちらも定価は同じだが、amazonでの販売価格が今日(7/3)時点で7千円強も違う(通常のBOXのamazonでの価格は19,653円)ので、バッチ一個辺り1,400円程になる計算。
よほどのファン以外は買わないだろ、これ(汗)。

PVを観ると檸檬先輩が黒服で出ている新作カットがあるので、そっちのほうも描かれると期待できる。
うーん、楽しみだね。
あの夏で待ってる Blu-ray Complete Box (初回限定生産 新作OVA+イベント優先販売申込券付き)
田中将賀
B00KXKX20M
OVA あの夏で待ってる 特別編 (初回限定生産) [Blu-ray]
田中将賀
B00KXKX1ZS
【Amazon.co.jp限定】あの夏で待ってる Blu-ray Complete Box (初回限定生産 新作OVA+イベント優先販売申込券付き)(デカ缶バッチ5個セット付き)
B00KXPZPIE

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2014 年 7 月 3 日 at 1:53 PM -

    先日思わずおねてぃを見直してしまったのはさておき、あの夏はOVAだけかな。私的流用出来る公金もないですし(おぃ)
    何だかんだと細かく欲しかったり観る物あるなぁ、ガルパンとかストパンとか・・・

  2. tan

    on 2014 年 7 月 3 日 at 5:11 PM -

    >ちょろさん
     あの夏のOVAは観たいですねー、檸檬先輩がどう活躍するか気になります!
     そういやストパンの新作も気になりますねー。

コメントを残す