「極黒のブリュンヒルデ」

「極黒のブリュンヒルデ」はヤングジャンプに連載されているコミック。
連載開始直後くらいから読んでいたら、アニメ化されて今年の4月から放送されているのでとりあえず観ている。
アニメのほうは結構ストーリーの展開が速いなー、と思っていたが11話で本格的にヴァルキュリア(CV:能登さん)が出てきた。
あれ?このままだと1クールで終りそうにないんだけど、2クールの予定だったのかな?
でも2クール分までは原作も進んでいないと思うんだけど???
バルキュリア戦で話数を使うのかな?それとも反対に残り2話程度でバルキュリア戦を終らせるのかな?
発売予定のBlu-rayBOXの内容を見ると13話までのようだけど。
だとすると10話でオープニングを変更したのは何故?時期的に物凄く中途半端なんだけど・・・
どうしても使いたかった曲or歌手だったのかな?

能登さんがバルキュリア役というのは想像していなかったけど、結構合ってて怖いな、、、
能登さんと言えば今期はノゲノラにも出ていて嬉しいね。

「極黒のブリュンヒルデ」Blu-ray BOX I
B00JI4B9P4
極黒のブリュンヒルデ Blu-ray BOX II
B00JI4H1YM

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す