iPad miniを買って来た

昨日はドコモ版iPad AirとiPad mini Retina Displayの発売日だった。
私も予約開始初日にiPad mini Retina Displayを予約しておいたので早速買いに行ってきた。
新規契約ではなくファミ割用に持っていたFOMA回線からの契約変更で、予約時にもそのように店員さんに告げていたのだが、何故か新規契約かのように扱われてしまい最初から対応に不信感を覚えてしまった。
カウンターに呼ばれる前に用件を伝え、予約票まで渡してあるんだからカウンターに呼ぶ前に確認しとけよ。
まぁ、それは相手の勘違いと言うことで決着したが、端末を見ればすぐに判ることを間違うなよなぁ、、、

最初からこんな調子で若い女性店員さんが相手をしてくれたが、販売初日ということもあってかどうもスムースに話が進まない。
こちらの質問に詰まることも多く、その度にどこかに電話をしたり奥のバックルームに行って確認している始末。
それでも1時間半弱でなんとか手続きも終わり無事にiPad mini Retina Displayを買うことが出来た。
代金の支払いを一括にしたので比較的早く終ったけど、これが分割だったら審査やら書類への署名やらでもっとかかったんだろうなぁ。
また一括にしたために月々サポートのある間は月額30円くらいでiPad miniを使える計算になる(笑)。
そうそう、いらないオプションをさっさと解約しておかないと(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

コメントを残す