え?リーダーが24時間ランナー?

今年で37回目を迎える日本テレビの「24時間テレビ37 ~小さなキセキ、大きなキセキ~」(8/30-31に放映予定)で目玉コーナーの一つでもある24時間マラソンのランナーにTOKIOの城島茂リーダーが選ばれ、本人も受諾したとのこと。
正直「え?あのリーダーが24時間走りきれるの?」と思った。
今年でデビュー20周年のTOKIOはサマーソニック(両日)・ジョインアライブ(一日のみ)の出演も決まっており、人気番組「THE!鉄腕DASH!!」の収録やコンサートツアーもある。
その合間を縫ってマラソンの練習もしなくてはならないわけだが、放映時43歳であまり運動もしていないリーダーが走りきることが出来るのだろうか?
少なくとも9月以降のリーダーのスケジュールにかなりの影響が出ることが予想される。

まぁ完走出来なくても話題作りにはなるよね>日テレさん。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

4 comments to this article

  1. 千歳

    on 2014 年 5 月 20 日 at 10:36 AM -

    リーダーが走るなら、今年は見なくてはならないと思いました!

  2. tan

    on 2014 年 5 月 20 日 at 11:34 AM -

    >千歳さん
     やっぱ気になりますよね!

  3. ちょろ

    on 2014 年 5 月 20 日 at 8:32 PM -

    「ちょっと道凸凹じゃね?」とか言って舗装直すメンバーとか、0円で作った弁当の差し入れとかそう言うのしか思い浮かばないw
    各所では歩数制限があるとか言うネタもあったっけ。

  4. tan

    on 2014 年 5 月 20 日 at 10:51 PM -

    >ちょろさん
     あ、それってありそうですよねーwww

コメントを残す