函館到着

10時過ぎに洞爺湖温泉を出発し、昼前にハーベスター八雲に到着した。
そこで一番美味しかったのは水だった(笑)。
というのも子供に離乳食を食べさせたりで自分は何も食べなかったから(汗)。
一時間ほど経ってから函館に向けて出発し、ホテルのチェックイン時刻には余裕で間に合うつもりだったけど、七飯にある函館わいん直営の売店に寄ったために少し遅れた。
遅れたと言っても15分ほどなので問題無くチェックイン出来た。
直営の売店では車の運転があったのでワインの試飲が出来なかったのでこれから金森倉庫にある支店に行って少しワインの試飲をするつもり。
その後は夕食だなぁ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す