マザー・APU・メモリで14,480円は安いなー

HDDの特価品と共にツクモ札幌のチラシに載っていたのが「AM1マザー+APU+4GBメモリ」で14,480円(税別)というセット。
マザーはASUSの「AM1M-A」、APUが「Athlon 5350」、メモリがCrusialの4GBと取り立てて高性能なものではないが、最新の3Dゲームのような高負荷を掛けるようなことをしなければこれで十分。
メモリは4GBをもう一枚追加するほうが良いとは思うけど、古いPCのアップグレードには丁度良いのでは?
自宅のPhemonIIのPCをこのセットで組み替えても良いかなぁ。
ただし、このセットも限定品で今日(5/10)3セット限定なので既に売り切れているかも?
ASUSTeK AM1M-A Micro ATXマザーボード AMD AM1 Socket対応
B00ISRIT7I
AMD Athlon 5350 Kabini コア AD5350JAHMBOX
B00IOMFAQ0
amazonで個別に買っても似た様な値段かな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す