ブログの見た目を変えてみた

少し前から妻が「そろそろブログのテーマ(見た目)が古くなってきたから新しいのに変えれば?なんならカスタマイズするよ。」と言ってくれていて、昨夜準備が出来たとのことでカスタマイズされたテーマファイルをインストールした。
最初は背景色が白いままだったり本来はサイドバーに表示されるべきウィジェットが違う場所に表示されたりしていたが、妻の指導の下適宜修正したらなんとか見れる形になった。
まだちょっとおかしな点はあるけど、それも近々直せるようになる筈。
以前使っていたテーマ(Vicuna Ext. Custom)が古くなって最新のWordPressに対応しなくなっているので今回の変更となったんだけど、自分一人では新しいテーマファイルのカスタマイズなんて出来ないので助かった、感謝してます。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す