モバイルルーターの買い替えを検討中

モバイルルーターとして現在使っているのはHUAWEIのGP-01で、これはE-MOBILEのD25HWから交換したもの(元のD25HWも手元にあるけど)。
小さくて持ち歩きに向いているのだけど、電池の持ちが短いのが少々不満でもある。
そろそろ機種を替えようかなぁ?と思いたったのだけど、新品で買うと高いので中古を探してみると意外と安いのがあった。

カタログスペック上は連続通信時間が9時間と長いので、これで良いのでないのかな?と思っている。
中古なのでバッテリのヘタリもあるだろうけど、今使っているGP-01もヘタッて来てるのでそれに比べたら長く使えると思う。

同じPokcetWi-FiでよりハイスペックのGL04Pとかもあって、LTE接続での通信速後が速いのは試用して実感しているけど、契約がLTEじゃ無いので今のところは上のGL01Pで十分じゃないかな?

イー・モバイル GL04P ブラック
B009803S20

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す