やっと来た・・・

先日ここでも書いた納品が遅れていたPCがようやく届いた。
発注してから一ヶ月以上もかかっての納品で、こちらの希望日からは2週間遅れということになる。
実は月曜日(3/24)には
「発注された内、後で発注となった分は本日発送となったので、明後日(3/26)に届く予定です。」
という連絡が午後遅くなってから入っていた。
ところが今日届いたのは先に発注した分で、連絡を受けていた”後で発注となった分”は未だに届いていない。
ロジスティクスに混乱があって担当の営業さんも混乱しているのかな?
とはいえ少なくとも3月中に届いたので消費税は5%で請求されることになりそうで良かったよ。
そうじゃなかったらその件で揉めなくてはならなかったからなぁ(汗)。
でも、後で発注となった分はいつ来るの?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す