RSR2014の会場レイアウトが発表!

2/20にRISING SUN ROCK FESTIVAL 2014 in EZOの会場レイアウトが発表になっていた。
見てみると昨年と大きく変わったのがサンステージ周りで、サンステの位置が少しメインゲート寄りになり、向きも45度ほど北寄りになり、ほぼ真北を向いた感じになった。
ヘブンズテントサイトもサンステ側のエリアは同じように向きが45度変わっている。
またアーステントの位置も北東の角に移動していてサンステとアースの間がさらに離れた。
その他はあまり変化が見られない。

例年テントサイトはサンステとアースの間辺りを選んでいたけど、今年は両ステージの距離が離れたうえに、トイレの位置も若干変わったので、どのエリアを選ぶか迷ってしまいそうだ。

そのテントサイト(ヘブンズテントサイト)のチケットの先行予約受け付けは例年通り3/1から開始となる。
それまでにどのエリアにするかを決めておかなくてはならないけど、今年は結構迷うなぁ、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す