北鎌倉の戸建てに興味のある人がいるみたい

昨日書いた「TVに出ていた北鎌倉の豪邸」へのアクセスが意外と多い。
TVで放映されたばかりのネタだったからかな?とは思うけど、正直それほどアクセスがあるとは思わなかったのでちょっと驚いた。
ちなみに同じ番組で紹介された「鎌倉地区で最も安い戸建て」の情報はすぐには見つけられなかった。
探すエリアを少し広げたところ、鎌倉ではなく隣の藤沢市に同じ780万円の物件があった。
築年も近いしこれかな?と思ったけど、TVで見たのとちょっと違う感じ。
TVで放映されていたのは接道無しとなっていたが、今回見つけた物件は僅か2mとはいえ接道有りとなっているのでやっぱり違うのかも?
とりあえずアットホームの地図によるとこの辺りとなっていたので載せておこう。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す