広告にマチルダ中尉が出ているが・・・

ネットで調べものをしていたところ、とあるサイトに出ていた広告にマチルダ・アジャン中尉が採用されていた。
その広告はレンタルサーバー及びクラウドの広告なんだけど、マチルダさんって若くしてオルテガハンマーに潰されて死んじゃったんたんだよね・・・
つまりそのサーバーやクラウドシステムの寿命は短いということを表現しているのだろうか?
そんなところに大事なデータは預けたく無いなぁ、、、、、
いや!自分は潰されても預かった荷物(データ)及び届け先は守りきったのだから、却って安心なのか?

とつまらないことを考えてしまったよ(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す