劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版)の特典BD

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]
B00HRRQ50S
上の劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版)の特典BDの内容が
・ 『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』HOMURA 1st take version. (stereo / 5.1ch)
となっていることに今日初めて気付いた。
amazonの商品説明によると
「ほむらが悪魔に覚醒するシーン以降の、ほむらの音声を1stテイクに挿し変えたものになります。
※映像内容は劇場にて上映されたものと同じものです。
※オーディコメンタリー・字幕の収録はございません。」
とのこと。
わざわざ特典映像とするあたり劇場公開Ver.とはかなり異なるのだろう。
私は既に注文しているが、楽しみが増えたような気がするな(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

6 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2014 年 2 月 3 日 at 6:02 PM -

    公開時の書籍(ぴあのムックだったかな)であまりに恐ろしくて取り直したとかあった記憶が

  2. tan

    on 2014 年 2 月 3 日 at 6:04 PM -

    >ちょろさん
     あー、そういった記事や書籍は読んでないので知りませんでした。
     たしか最初の頃は特典には入っていなかったようでしたが?
     とにかく楽しみが増えたので嬉しいです。

  3. ちょろ

    on 2014 年 2 月 3 日 at 9:35 PM -

    某サイトで追加特典の話を見たときはアニプレ限定かと一瞬思いましたが通常の限定版に入ってくれて良かったなと。
    ちなみに録り直しの事はスポーツ報知まどマギ特別号の対談の中で触れられています。

  4. tan

    on 2014 年 2 月 4 日 at 8:42 AM -

    >ちょろさん
     経緯はいろいろあるのでしょうが、千和さんの演技を比べてみるのも面白そうですね。

  5. 千歳

    on 2014 年 2 月 4 日 at 10:03 AM -

    私も、その部分が気になったのですが…
    結局通常版で…。うう。

  6. tan

    on 2014 年 2 月 4 日 at 11:01 AM -

    >千歳さん
     今からでも遅くは無いですよw

コメントを残す