「中二病でも恋がしたい!戀」

今期放映されているアニメで録画しているのは何本かあるが、その中の一作である「中二病でも恋がしたい!戀」をようやく観始めた。
観始めたとは言ってもまだ2話しか放映されていないので、第一話を昨日観て今朝起きてから第二話を観たという次第。
六花の言動は見ていて相変わらず痛いが、これはもうこういうキャラクターだから仕方ない。
それより第一話の森夏の変身ぶりにちょっとビックリ。
OPでは第一期のままだったので一時的なものだと思っていたら、案の定第二話では元に戻っていて一安心(笑)。
第二話のラストでは新キャラが出てきたが、これって「魔法使い(になり切っている中二病患者)」なの?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す