ようやく予約出来るようになったか

昨年公開され2014/01現在も上映中の映画「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語」のBlu-ray&DVDの発売日が先日決定していたが、今しがた見たらようやく予約可能になっていた(三日ほど前から可能だった模様)。
今回発売になるのはBD版の「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版)」、BD版及びDVD版の同(通常版)の計3種類のパッケージ。
発売日は今年の4/2なので、そんなに待たずに済むのは嬉しいな。
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]
B00HRRQ50S
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(通常版) [Blu-ray]
B00HRRXUUQ
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(通常版) [DVD]
B00HRSH740
やっぱここは多少高くても「完全生産限定版」でしょ、というわけでポチっとな(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

6 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2014 年 1 月 15 日 at 4:59 PM -

    アニメイト限定のタペストリーとかも惹かれますが、懐事情には勝てず(汗)
    予約は公式でEC系は発表翌日となっていたのを知っていたけれど、艦これしてて忘れていましたw

  2. tan

    on 2014 年 1 月 15 日 at 6:01 PM -

    >ちょろさん
     ショップ限定のオマケを気にしたら最低でも3本は買わなくてはならないので、当初から眼中にありませんでした(笑)。
     私の目的からすると通常版でも良いんですが、やはり「限定版」の一言には弱いというか(汗)。

  3. ちょろ

    on 2014 年 1 月 15 日 at 10:03 PM -

    私も限定版。特集は観たしそっちはいらないけどサントラは欲しいんで。
    楽しみは本編をじっくり観られることはもちろんですが、コメンタリーなんですよねー

  4. tan

    on 2014 年 1 月 16 日 at 8:40 AM -

    >ちょろさん
     サントラ目当てですか、特典として付いてくることに気付いていなかったという・・・(汗)
     私は本編を一回しか観ていないので、じっくり観たいですねー。

  5. ちょろ

    on 2014 年 1 月 16 日 at 12:52 PM -

    >サントラ
    え、あったよね?って不安になって公式ページ見に行ってしまったw

    限定のみは以下の物ですね。
    ・特典CD:オリジナルサウンドトラック
    ・特典BD:『劇場版公開記念 2時間でわかる! 大ヒットアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」』
    ・描き下ろし三方背BOX
    ・描き下ろしデジパック仕様
    ・特製ブックレット

  6. tan

    on 2014 年 1 月 16 日 at 5:26 PM -

    >ちょろさん
     いやぁ、焦らせてしまってすみません。
     特典の内容をろくろく見ないでポチッたもので(汗)。

コメントを残す