大晦日の特別上映って

札幌では劇場版「魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語」の上映が終了してしまったが、一部の館を除いて大晦日上映を実施するとなっていた。
その大晦日の上映は「新編 叛逆の物語」だと思っていたら、実は「前編・後編・新編の一挙上映」ということだったので驚いた。
この際一気に全部観たい人にとってはまたとないチャンスではないかな?
しかもマミさんのニューイヤーカードの配布もあるから一石二鳥だねwww

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2013 年 12 月 26 日 at 8:46 PM -

    6時間はきついなぁ・・・しかも明るい気持ちで新年を迎えられるか微妙だしw

  2. tan

    on 2013 年 12 月 27 日 at 1:16 PM -

    >ちょろさん
     うーん、叛逆の物語を観終わって心が暖かくなるってことは無さそうですからねー。
     かといって前後編だけで帰るというのも勿体無いですし。

コメントを残す