あらためて「ガンダムビルドファイターズ」第十二話

今日の夜の作業を予定より早く始めることが出来、その分早く帰宅することが出来た。
なので二日遅れでだけどようやく観ることが出来た。

最初のラルさんが寝坊して言った
「戦いの中で戦いを忘れた。」
には笑った。
それと、まさかあんな形でネーデルガンダムが出てくるとは、しかも例え話にどんぴしゃ合ってるし(笑)。

いくら会長さんでもありゃやりすぎだよねぇ、、、
それでもメガサイズ(つまり通常のガンプラの3倍の大きさ)のザクを撃破してしまうとは。
あのMS06Fはアコースの機体?と思ったが足にミサイルポッドを付けていたのはステッチの機体(しかもJ型)だった。
そのザクの頭が無くなった時に
「たかがメインカメラ云々」
の台詞が欲しかったところだけど、自動操縦じゃぁ無理だったね。

会長さんとレイジ(王子?)の関係も段々明らかになっていくようで、次回も楽しみだ。
つか、レイジって本当に王子様だったのか・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す