「勇しぶ」第十二話

ヴヴヴと違ってこっちは最終回。
「アウトブレイクカンパニー」同様に良い終わり方だった。
ま、お約束の展開ではあったものの、その分安心して観ていられたな。

フィノが正気を取り戻した辺りは円盤になった時のお楽しみと言うわけか(笑)。
アイリの勇者のコスチュームは前の回から気になっていたのだけど、今回の為だったらしい(笑)。

それにしても店長さん強いねー、しかも商売上手だし。

原作のストックもあるのだし、この調子で2期目も作ってくれないかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

8 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2013 年 12 月 22 日 at 7:41 AM -

    謎の影とかじゃまw
    アウトブレイク・カンパニーや勇しぶはなかなか良い終わり方だったと思います。
    でも、最近整理してて思うのがそれなりに綺麗に終わっていても「続きはWebで」ならぬ「続きはラノベで」的なのが(言ってないけど)多いなぁと。
    商業的な問題はあるにせよ「あのあとどうなったんだろう」って言うのが残るのが多いですね。

  2. tan

    on 2013 年 12 月 22 日 at 9:38 AM -

    >ちょろさん
     >影
     禿同w
     原作に続きがあるのでどうしても完全には終わらせられないですからねぇ。
     それに消費者の飢餓感を煽るのは商売の基本ですから。

  3. 舞祭組くん

    on 2013 年 12 月 27 日 at 2:00 AM -

    もし、2期が出たら、2期のエンディングテーマは、
    舞祭組(Kis-My-Ft2の後ろの4人)の「棚からぼたもち」にしてほしいな。

    もちろん、玉森・藤ヶ谷・北山(Kis-My-Ft2の前の3人)を出したいし!

    あと、プロデュースした中居正広さんも出したいよね~!

  4. tan

    on 2013 年 12 月 27 日 at 1:24 PM -

    >舞祭組くん さん
     コメントありがとうございます。
     何故その曲を選ばれるのかが”?”ですが、二期は作って欲しいですね。

  5. 舞祭組くん

    on 2013 年 12 月 31 日 at 3:39 AM -

    いえ、こちらこそ。
    ねえ、君も舞祭組のメンバーを出してほしいと思わない?
    僕は思うよー!
    あと、玉森・藤ヶ谷・北山も、中居さんも出したいよねー!

  6. tan

    on 2013 年 12 月 31 日 at 10:14 AM -

    >舞祭組くん さん
     ジャニーズでわかるのはTOKIOくらいで、名前を出されている人たちがどんな人たちなのか分からなくてすみません。

  7. 舞祭組

    on 2014 年 1 月 1 日 at 4:31 PM -

    あっ、そうなの?じゃあ中居さんも知らないの?
    Kis-My-Ft2の曲全部聞いてみなよ。

  8. tan

    on 2014 年 1 月 1 日 at 7:16 PM -

    >舞祭組くん さん
     申し訳ありませんがKis-My-Ft2には興味がありませんので、遠慮させて頂きます。
     また中居君に関してもデビュー当時は見ていましたが、10年以上前から興味が無くなっていますので最近はどんな顔になっているのか忘れがちですね。
     それと既に元記事の本題から外れていますので、これ以上Kis-My-Ft2等に関わる話題は御遠慮して頂けるようお願いします。

コメントを残す