「ガンダムビルドファイターズ」第十一話

出張を翌日に控えていたというのにしっかりと観てしまった(汗)。
いやぁ、今回もいろいろとやってくれたねぇ(笑)。
デュナメスやティエレンとかの00(ダブルオー)のMSも出てきて嬉しかったし、まさかのガウの出現には驚いた。
中にMSが搭載されていたところをみると1/144スケールだろうけど、だとすると幅が1m近くになる筈の巨大ガンプラということになる。
あの世界ではキット化されているのか・・・
あ、あとガンタンクもいたけど、あの機体で地方予選を勝ち抜いてきたのか・・・

最後には1/12スケールと思える巨大なザクが登場。
次回はどうなるんだ?!

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す