今週末から新たな来場者プレゼント開始

映画「魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語」は累計動員人数が130万人を超えていて、今週末から新たな来場者プレゼントを実施すると発表された。
今回プレゼントされるのは
「魔女図鑑 -WITCHES artwork-」

詳しくは公式サイト
http://www.madoka-magica.com/theater/prize.html
にて。

これで年内にエヴァ序の興行収入20億円を超える目が見えてきたかな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

4 comments to this article

  1. 千歳

    on 2013 年 12 月 12 日 at 2:04 PM -

    あの手、この手を考えてきますね!
    配給元の本気を感じます。

  2. tan

    on 2013 年 12 月 12 日 at 2:11 PM -

    >千歳さん
     先週末の数字が不明なので良く解りませんが、動員数のランクが一気に3つも落ちているのでてこ入れなのでしょうね。
     もしくは同じ深夜アニメの「けいおん!」をもう少し(先々週末の時点で一億ちょっと)で抜きそうですからトドメだったしてwww

  3. ちょろ

    on 2013 年 12 月 12 日 at 6:28 PM -

    鈍化は上映館ならびに回数が減っているのでむしろ健闘していると思います。
    このニュース知ったら勝手に手が動いてしまったので(笑)土曜日いってきます。
    年内はこれで映画納めと思いたい・・・

  4. tan

    on 2013 年 12 月 13 日 at 6:08 PM -

    >ちょろさん
     先週末までの興行収入は約18億5千万円弱だそうなので、さすがに勢いは無くなって来ましたけど、今週末でまた伸ばすんでしょうね。

コメントを残す