在庫状況が段々良くなって来たらしい

アップルストア(オンライン)のiPhone5sの出荷予定がまた早くなっている。
先週の木曜日には16GBと32GBは1-3営業日、64GBは1-2週だったのが先ほど見た時点ではどのモデルも1-3営業日で同じになっていた。
16GBと32GBモデルは変わらないけど64GBが早くなっているのは製造量が増えたというより需要が落ち着いてきたということなんだろうと思う。
各キャリアの納期も同じように早くなっているのかな?

iPhone5cは相変わらず24時間以内となっているので、こちらはこれ以上早くなることはないだろうな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す