九州行き・・・

仕事で九州(福岡)に出張することが確実になった。
少し以前から行くことになりそうだったけど、今日になって作業日程の承認が降りたので行くことが決定。
作業量的にはそれほどでも無い(筈だ)けど、私が行かなくては出来ない作業なので久しぶりに行ってくる事になった。
九州に行くのは同じ福岡に4年半前に行って以来となる。
前回は初夏で暑かったけど、今度は冬なので少しは過ごしやすいのかな?
今度こそは福岡市高速鉄道空港線に乗ってくるぞー(笑)。
上手くすれば箱崎線にも乗ってこれるかも?(汗)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. 千歳

    on 2013 年 12 月 11 日 at 3:47 PM -

    中州でハシゴして帰るんですね!

    出張お疲れ様です!

  2. tan

    on 2013 年 12 月 11 日 at 4:35 PM -

    >千歳さん
     一人で行くなら良いんですが、現地で別部署の人と一緒になるので自由行動は出来ないと思われます・・・

コメントを残す