「回レ回レ回レ・・・」が止まらないぃー!

「回レ! 雪月花」を聞きながら電車に乗っていたら耳についてしまって数時間経っても頭の中で回っている(汗)。
あのサビの部分はインパクトあるよなぁ、、、
TVアニメ 「 機巧少女は傷つかない 」 エンディングテーマ 「 回レ! 雪月花 」
歌組雪月花 夜々(CV:原田ひとみ) いろり(CV:茅野愛衣) 小紫(CV:小倉唯)
B00EPU6SWK

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. 千歳

    on 2013 年 12 月 4 日 at 3:13 PM -

    キャラデザとか好きなんですが、いまいちストーリーが分かりにくいですね。夜々は変態でかわいいのですが。
    ED曲はいいと思います。私も、よくリピートし続けます…

  2. tan

    on 2013 年 12 月 4 日 at 4:40 PM -

    >千歳さん
     ストーリーはちと難解ですね、肝心の夜会が進まないのも気になっていますが、残りの話数でなんとかするんでしょう。
     原作の夜々はもっと変態です(笑)

コメントを残す