「ガンダムビルドファイターズ」第九話

今回もぶっ飛んだ内容で楽しませてくれた。
Gガンネタではついにノーベルガンダム(しかもバーサーカーモード!)が登場!
操っていたのは「イマイ アリス」というどこかアレンビーに似た感じがする高校二年生の女子。
強そうだったけど、チナちゃん操るベアッガイ3の火力は凄くて一撃でノーベルを撃墜してしまった。
それにしてもガンプラの中に綿を入れるなんてのは普通のモデラーには思いもつかないよ。
おかげでナイトガンダムには勝てたし、セイにも勉強になったのだから委員長をやってるだけのことはあるね。

注目していた予告はXのパターン(次回の印象深い台詞(=サブタイトル)を言う)だった。
次回のサブタイトルとは違うけど、ティファの名台詞「まるで夢を見てるみたい」(19話のサブタイトル)をここで使うのかぁ!。
これはちょっと予想外だったなぁ!

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す