「勇しぶ」第九話

今回はフィノ以外の女性キャラは出番が殆ど無し(アイリ以外の全員の出番はあるけどちょっとだけ)だったのでちょっとつまらなく感じた人もいるかも。
というくらい「フィノ回」で、服装もいつもの制服と私服以外におしゃれな服も着ていたりしたのでフィノ推しの人には堪らなかっただろうな。
と思っていたら最後の方ではちょっとシリアスな展開が始まったようで・・・
次回以降も気になるね。

そういやOPに合わせてフィノ(の中の人)が踊る動画がアップされていた。
「勇しぶ。」OPダンスを中の人が踊ってみた。(フィノ@田所あずさ)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2013 年 12 月 2 日 at 6:53 PM -

    中の人の踊りは観たけど、それより少し前だっかの金朋なふなっしーが衝撃過ぎてwww
    勇しぶは突出してるとは思わないけど安定感ある気がしますねー
    今期は「うわぁ」となるのは少な目な気が。(IS2とか何がしたいのかよくわからないのもありますが)録ってる数から言えばまだ半分も消化していないですが(現在13本目)
    丁度今週あたり山が来るのが多いですね~

  2. tan

    on 2013 年 12 月 2 日 at 11:27 PM -

    >ちょろさん
     今期はやっぱり「ガンダムビルドファイターズ」ですね(笑)。
     いろんなところにネタが仕込まれていて、毎回「クスッ」と笑ってしまいます。
     あとは「アウトブレイクカンパニー」のオタクネタがなんとも。
     まさか「アキバレンジャー」ネタを入れて来るとは思いませんでした(中の人繋がりですね)。
     IS2はキャラ萌えで見ているだけで十分だと思います、まじめにストーリーを追っても無駄でしょう。

コメントを残す