「ガンダムビルドファイターズ」第六話

今回のモブMSはなにかなぁ?と思いながら見ていたが、最初のシーンが準決勝だったので残る試合は決勝戦のみ。
つまり他の試合はやらないので今回はモブMSは無し(残念!)。
とは言いつつも商店街でジンクスとアッシマーがファイトしていたり、模型屋さんのディスプレイにいろいろ置いてあったりしていた。
それでもGガンネタが無いなぁ、、、と思っていたら予告のナレーションの最後でやってくれた(笑)。
やはりこの作品のスタッフはどこかでGガンネタを出さないと気が済まないらしい。

あとママは相変わらずマリュー艦長だった(笑)

最後のCパートでまさかのはやみん(俺妹のあやせたんの中の人)のララァ(違っ)が登場(笑)。
OPに出てくるキュベレイを操るのかな?

次回はサービス回(と自ら公言)の海の話なのに何故かアプサラスが登場するという・・・
それにしてもちなチャンは何故にスクール水着なんだろう?他に持ってないとは思えないけどねぇ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す